素晴らしい感触のライブでした

台風で各地大荒れでしたが大丈夫でしたか?

そして今日の暑さ。

・・・深夜になってやっと落ち着いてきました。



17日のSTB139ライブは、会場に集まってくれた皆様の御蔭でとても素敵な時間となりました。
ありがとうございました。

遠くから応援してくれる皆様にも心より感謝しています。




演奏するのが非常に難しい楽曲ばかりですが、完璧なサウンドであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

メンバースタッフ全てのサポートを得て大変気持ち良く歌う事が出来ました。



アンコールではシークレットゲストとして作詞家・松井五郎さんにも登場して頂き、僕らの出会いから始まり、新曲「Time is」に至るまでの話などをたっぷりと語ってくださいました。


30周年プロジェクトへ向けて次なる新曲への約束も交わしたのでありました。


頑張ります。


p.s.
いつも素敵なプレゼントやお手紙をありがとう。
明日へのエネルギーになっています。



.















.








.