今年も盛り上がりました

いつも応援ありがとう。
空気が乾燥してますがお元気ですか?

御蔭様でSTB139 Xmas Live は今年も最高に盛り上がりました。

メンバーの卓越した演奏に支えられてとても気持ち良く歌う事が出来ました。

お忙しいところ集まってくださった方々に心より感謝します。

そして、遠くから応援してくださる方々にも感謝しています。

数々の素敵なプレゼントもありがとうございました。

これからも皆さんとの絆を信じながら頑張ります。

p.s.
23日の名古屋も楽しみです。



そして来年2月3日の横浜、11日の大阪が発表されました。












.








.