最初にゴメンと言っておきます

今日のライブは皆様の御蔭で最高に楽しい時間でした。
ありがとうございました。
心から感謝しています。

新曲を2曲も披露できたし、
さすが!杉さま!って箇所が随所にあり、そのお言葉に感動して笑いが止まりませんでした。



なのに、皆様からのプレゼントを直接受け取る事が出来ず本当に済みませんでした。

わざわざ会場まで足を運んで下さったのにさぞやがっかりされた事だろうと反省しています。

頂いたプレゼントやお手紙はライブ終了後に、僕の手元に届いていますので安心してください。


次回、京都でのあべゆうも頑張ります。











.
















/