充実したエレクトリック・ライブでした

いつも応援ありがとうございます。

昨日は皆様の御蔭で最高に素敵なライブになりました。

音楽に秘められた不思議な力を感じながらスペシャルな時間が流れて行き、気持ち良く歌う事が出来ました。


音響担当の木村史郎氏は、前日までの東京ドーム小田和正2日間をミックスしてきたそのままの感覚を持って音を作ってくれたので、僕達メンバーも最高に盛り上がりました。


皆様に心より感謝しています。


さて、名古屋大阪に続き、11月2日(水)横浜サムズアップでのライブが発表になりました。

和やかにリラックスできる楽しい時間にしたいと思ってますので是非お越しください。

チケット一般発売は10月8日(土)です。

お会い出来るのを楽しみにしています。