今日は涼しくて爽やかでちょっと寝不足

応援してくださる皆さんからいただくライブアンケート、お手紙そしてHPファンメールなど、どれからも色々な思いが伝わってきてとても励まされます。
ファンの方に頂いたアロマオイルやグッズもリラックスできて随分と助けられています。
いつもありがとうございます。

先日の横浜サムズアップでは今までの提供曲等渋めな選曲で、仮想パッセージ2とでもいうような感じでしたが大変好評だったようで嬉しい限りです。

10日に行われる鎌倉欧林洞ライブに向けてのリクエストも沢山いただいております。
そんな中から久しぶりにピアノを弾きながらの「アイリーン」も良いかななんて思っています。


11月20日のラゾーナ川崎でのライブに引続き、12月恒例のSTB139クリスマス・エレクトリックライブも決まりました。
豪華フルメンバーで皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。



DVD企画第2弾も素晴らしい内容になりそうです。

候補の一つでもある1987年に回ったアーバンスピリッツツアーからは、渋谷公会堂のステージ上から撮影した映像を編集してみました。
どんな内容になるか期待して待っていてください。


FCメンバーの方には11月発売でお知らせしたいと思います。