今日はイメージ以上に寒い日ですね

急に冷えて来たので寒さに対する身体の準備が出来ていないようです。
風邪などひかないように注意しましょう。


今週末24日(土)はいよいよラゾーナ川崎での清水仁さんとのライブ!!!
オリジナルだけでなく、洋楽カバーにもトライする予定ですのでどうぞお楽しみに!!!



そして12月9日(日)のSTB139クリスマスライブ、今年もかなり良い感じになると思います。
30周年と言う事でメンバーも皆気合十分だし、ギターで新しく参加してくれる伊藤ハルトシ君も素晴らしく頑張ってくれています。
彼はチェロも上手いのでなんとか弾いてもらいたいなと企んでいます。
もしかしたら新曲「Time is」のチェロ・バージョンが聴けるかもね・・・。



皆さんどうぞお見逃しなく。







.








.