欧林洞ライブ2010

鎌倉に行ってきました。
過去2回は紅葉渋滞や車のトラブルがあり、到着予定が大幅にずれてドキドキしましたが今回は無事にたどり着きました。
皆様の祈りの御蔭か午前中の雨もあがり、楽器の運搬も傘を差さずにすみました。


お客様が優しく見守ってくださる中、心地よい緊張感で歌ってきました。
休憩時間に頂いた美味しい紅茶の効果もあり?、アイリーンのピアノもファルセットもとても良い感じで演奏出来ました。
応援してくださる皆様に心より感謝します。



いつもギリギリですが、DVD企画第2弾の内容も決定しました。
11月20日(土)ラゾーナ川崎ライブ会場から販売開始予定です。
ファンクラブメンバーの方には特別先行販売を用意しました。
Vol.1とは一味違う内容になっていますのでどうぞ期待してください。

制作スタッフからは全てがお勧めだと言っていますが、アーバンスピリッツ・ツアーメドレーの約9分間をステージの上から見渡すようなバックショット映像は、客席から見た経験とは違う、今までにない感覚の物だと思います。
1987年のアーバンスピリッツツアー渋谷公会堂にいらしたお客様はご自身の若かりし御姿を発見できるかもしれませんよ。


色々な映像を見ていると、応援してくださる皆様の御蔭で楽しく音楽が続けられるんだと心より深く感謝する思いで一杯です。
これからも頑張ります。