金曜日はTOKUZOです

名古屋でのライブが近づきました。
重久義明(pf)と大坪寛彦(b)が同行するのですが、先日のSTB139とは構成及び編成が異なるので感覚が全く違うのです。

先日行われたリハーサルでは演奏を何度となく中断しては新しい空間と色合いを模索しました。
僕らにとっては耳慣れた楽曲のオンパレードなのに、新曲を練り上げていくような緊張感で時間が過ぎていきました。

名古屋では3年半ぶりとなるライブですので大いに楽しみたいと思います。
もしかしたら当日券も少しだけ用意できるかもしれませんので是非お見逃しの無いように。



既に発表されていますが、今年も恒例になりましたクリスマス・ライブがあります。
エレクトリック豪華セレクションですのでこちらも楽しみにしていてください。


P.S.
お恥ずかしい話で申し訳ないです。
スタッフ誰ひとり気が付かなかったのですが、ご指摘がありましたので下記訂正しました。
HPインフォメーションの中で12月7日に行われるSTB139エレクトリック・ライブの曜日が間違っておりました。
正しくは日曜日でした。誠に失礼しました。
平日だと思って断念した方、どうぞ復帰してください。
平日じゃなきゃ参加できないじゃないという方、なんとかスケジュールを調整して御参加ください。
心よりお待ちしています。