セスナから眺める魔法の領域はいかがですか?

寒い日が続いてますがお元気ですか?
ニュースでは東京横浜にも雪が積もるでしょうと言っていましたので明け方に窓を開けてそっと外をのぞいて見ましたが雪は降ってはいませんでした。
スキー場に行きたいという感情が湧いてきました。
突然ですが、2月のライブは21日木曜日に横浜サムズアップにて行われます。
HPのインフォメーションにもありますが、
チケットの一般発売は今週末1月26日(土)からということですので是非遊びにきてください。


杉 真理様から素敵な「魔法の領域」のサンプル盤を送っていただきました。
フレンドシップ天国の宝物テンコ盛でまさに杉様30周年スペシャルでありました。
昨年10月に久しぶりに集まってレコーディングした時のワクワクした気持がよみがえり何度も楽しませていただきました。
竹内まりや様も30周年ですので僕も頑張って行こうと思っています。
まずは、横浜ですね。

・・・いまセスナ機が上空を通過していきました。