すっかり花粉にやられてます

いつも温かい応援ありがとうございます。

12日に神奈川県民大ホールで行われたCityPopStudioLiveは大変多くのお客様の声援を受けてとても楽しいひと時となりました。ライブ用にアレンジしたロングロングバージョンはソリッドな手触りで気持ち良かったです。客席には多くのアベファンの姿もみられ心強かったです。

14日は最高気温19度という暑いバレンタインでした。

沢山のチョコレートありがとうございました。

長時間外で散歩してたのですっかり日焼けしました。

雪はもう降らないのかなあ?とチョット寂しい、、、

 

 

既に花粉に酷くやられていますが皆さんは大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

..