来年の1月13日は土曜日でした

FCメンバーに会報を発送しました。

まだ届いていない方もいらっしゃるかと思いますが、

同封しました情報には

2024年1月13日(日)と記されていましたが、

日曜日ではなく、土曜日の間違いでした。

正しくは、

2024年1月13日(土)となります。

お詫びして訂正します。

 

 

尚、詳細は本日午後に発表予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.