公演延期と振替のお知らせ

各地で台風の影響が心配ですが、新幹線も動かないようです。
本日の名古屋公演は中止になりましたが、その代わりとして
サンデーフォークプロモーションが早速調整してくださり12月22日を用意してくれました。
メンバー及び内容は変わるかと思いますが、久しぶりのクリスマスバージョンで頑張りたいと思います。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願いします。
安部恭弘





以下、サンデーフォークプロモーションHPより





   台風24号の影響による公演延期のお知らせ
  開催を予定しておりました、〜EMOTIONAL BREATH 2018 in NAGOYA〜は、台風24号の影響による
  交通機関の乱れが予想されるため、お客様の安全を第一に考慮し、誠に残念ではございますが、
  公演を延期とさせていただきます。
  振替公演につきましては、12月22日(土)SPADE BOXにて実施する予定です。
  尚、お手持ちのチケットは振替公演でそのまま有効となりますので、無くさず大切に保管していただくよう
  お願いいたします。



   チケット代を払戻し希望されるお客様へ 
  残念ながら振替公演にご来場いただけないお客様には、払戻しをいたします。
  詳細は現在各プレイガイドと調整中です。
  近日中に当サイトにてお知らせさせていただきますので必ずご確認ください。
  尚、払戻しに関してもお手持ちのチケットが必ず必要となりますので、大切にお持ちください。
  公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。
  





























.




































.