5月も気を引き締めて

新型コロナ対策の最前線で頑張っているすべての方々に心より感謝しています。

 

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます。

5月に入り、とても良い天気ですがなかなか気が晴れませんね。

感染しないよう、うつさないよう心して生活したいです。

励ましのお手紙やファンメール、そして貴重なマスクも送って頂きありがとうございます。

緊急事態宣言もあり揺れ動く中、皆様と一緒に楽しく歌える日に向かって体調を整え頑張りたいと思います。

 

なお、マスクなど今はとても貴重ですのでご自分や御家族用に使ってください。

ステイホームですので配達員の方々にもご負担をかけないようにお手紙なども控え、

ファンメールを有効に使ってください。

スタッフもいつも応援してくださる皆さまのことを心配しています。

くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

ステイホームしながら溜まっている作品スケッチをチェックしたり、

昔のライブテイクを聴き直したり、

影響を受けた大好きな曲の細部コピーをしたりして気晴らしをしていますが、気が付けば何時間も同じ姿勢で座り続けているのでやっぱりガニガニでしょ。(笑)

 

良い感じのライブテイクが沢山ありそうなので皆さんにも聞いてもらえるように一つの作品に出来たら良いですね。 

 

 

出来る事なら捨てられずに残してある作曲用カセットテープに記録された宝物を掘り起こしたいところなのですけど、それは難しいかな。

30年、40年前の創作アプローチを聞いたらすぐに答えを教えちゃうんだろうな。

 

 

 

気を緩めることなくしっかり新型コロナウィルス対策していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

.

inunosannpotoyokohamaennooisiinihonchadesutoresuhassannsitemasu