人影もまばらで

商業施設が休止する中、

 

1月に免許の更新手続きをしたままこの大騒ぎに突入してしまいすっかり忘れていましたが、危うく失効する前にどうにか新しい免許証を受け取って来ました。

不要不急かどうか警察署に電話して受け取り期限の延期はしないのかと確認をしたのですが、変更はありませんと冷たい返事でしたのでマスクをしてドキドキしながら行って来ました。

警察署内を見渡すと、署員のほとんどはマスクをしないで作業をしているので若しかしてコロナ対策やばいんじゃないのと恐ろしくなりました。

 

 

1ヶ月の辛抱は長いけど気を引き締めて緩むことなく頑張りましょう。

明日に向かって気晴らしの一枚。

f:id:Yasuhiro_Abe:20200407124837j:plain

 



 

 

 

 

 

 

 

カニカニじゃなくてホントはガニガニなんだね。

 

 

運動不足、超ラジオ体操もいいかも。

 

 

 

 

.

 

 

 

 

.

ファンメールもありがとう!