大阪梅田TRADありがとう!

昨日のライブ最高に楽しかった!!!

 

ここのところ心配されているコロナウィルス報道の影響もある中、

沢山の方々が集まってくれて本当に嬉しかったです。

世の中の流れを受けて握手会やサイン会を控える事となり大変に心苦しかったのですが、その代わりに帰りの新幹線に間に合うかどうかギリギリまで歌って皆さんと盛り上がることが出来ました。

改めて温かく支えてくださる皆様に心から感謝します。

FCメンバーの方々には詳細などまた会報でおしらせしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

新幹線に飛び乗るように帰って来ましたので、

皆様の気持ちのこもったスペシャルプレゼントを直接受け取れなくてすみませんでした。

大変申し訳なく思っています。

一夜明けて改めて皆さんの優しさに癒されています。

ありがとう。

 

 

 

 

この後の柏ライブと横浜ライブも頑張ります。

ヨロシク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リクエストやご意見ご感想などはHPのFan letterからお願いします。

 

 

 

 

 

 ...atarasiishasinnhaokinimesimashitadeshouka