雄大祭り

暗くなるのが早くなりましたね。
紅葉も真っ盛りって感じです。



先日雄大君の35周年記念ライブに参加して来ました。
久しぶりの仲間たちと、
温かく応援してくださる皆さんと一緒に
とても楽しいひと時を味わう事が出来ました。
そうそうたるメンバーの様々なメニューに驚かされましたが、
なんと言っても稲垣ドラムでの「We Got It !」は
So Cool
でした。
雄大サプライズ企画に感謝です。


素敵なプレゼントも沢山頂きありがとうございました。
どれも皆とっても嬉しかったです。


新曲制作およびクリスマスライブに向けて頑張ります。









.






















.