柏ありがとう

お陰様で先日の柏 スタジオ・WUUでも素晴らしい時間を頂きました

応援してくださる皆様に心より感謝いたします




普段あまり取り上げないようなナンバーに皆さん驚かれ、

そして喜んで頂けたのではないかなと思っています

その模様はまたファンクラブの方でお知らせしたいと思っています



ひとつひとつ心のこもった素敵なプレゼントもありがとうございました

癒されています


そしてまた楽しく頑張りたいと思います








ちなみに今日は花粉にやられています

くしゃみや鼻水が急に出てしまうのでレコーディングも厳しい状態です

柏のライブが終わった後で良かったよ〜〜〜(緊張感から解放されたせいかもね)


街で、鼻先の赤い女性やオジサンを見つけては恐らく大変なんだろうなと心配しちゃいます



皆様もどうぞお大事に



















































.




































.












.