川崎ライブありがとうございました。

ラゾーナ川崎でのライブお疲れ様でした。
お陰様でとても楽しい時間でした。
会場に集まってくれた皆様へ心より感謝致します。

沢山のプレゼントもありがとうございました。









というのだけがアップされていたようです。




レコーディングが毎日深夜、明け方?まで続いているので
ブログを書いてる途中でアップしてたみたいです。

自分でもびっくりです。(笑)


レコーディングをしつつ、
トラックダウンと言う最終段階の作業なのですが、
想像以上に素晴らしく手応えのある作品に仕上がりつつあります。
自信をもって皆様へお届けできるよう最後まで頑張ります。



ファンクラブ会員の方には先行してお届けできるように準備していますので、
入会ご希望の方はどうぞお早めに。














安部恭弘 ニューアルバム
『Through the Past』
近日発売!
















meguminoame


saikinnnookiniirihabo-da-kori-noari-chan
attakotonaikedokawaiinndarouna