5/10エレクトリックライブメンバーに関して

Yasuhiro_Abe2014-03-26

さくらが開花しましたね。
そんな中、久しぶりにちょっとだけスキーしてきました。
バレンタインライブからずっと大雪に降られてきましたが、
連休の白馬でもすごい吹雪でした。


御蔭様で次の日にはフカフカ新雪を滑る事が出来ました。



さて、5/10のエレクトリックライブメンバーですが、急遽SAXが竹上良成氏に変更になりました。
Xmasライブに続いてまた一緒にプレイ出来るのが楽しみです。


STB139ファイナルどうぞお見逃しなく!


一般チケット発売は今週末3/29(土)からです。




















.






















.