美しい富士山と

Yasuhiro_Abe2014-01-26

いつも応援ありがとうございます。
新作そして来週から始まるバレンタインライブミニツアーに向けて楽しく動いています。


遅くなりましたが皆様から
誕生日のお祝いが沢山届きました。

優しくて温かいものばかりでとても嬉しかったです。
ありがとうございます。



先日、お墓参りも兼ねて山中湖へ行ってきました。

ちょうど夕日が隠れるタイミングだったようでこんな瞬間を味わう事が出来ました。


What a beautiful !



今年1年皆さんと一緒に健康で幸せでありますように




























.

















.