リハーサル

4月28日のライブに向けて、久しぶりにコーラスのメンバーが集まりました。

デビューの頃から一緒に歌っている鈴木雄大
最近のライブではいつもお世話になっている浜田美樹。
久しぶりに御一緒する村瀬由衣。

このメンバーが揃うのは2004年以来です。
とは言っても、僕以外の3人は年中一緒だったりするので何も問題は無くスムーズにリハーサルが始まりました。

最初からいきなりマンハッタントランスファーの難曲アカペラ「ナイチンゲール」の確認です。

前はどんな感じだったかなあと、手探り状態で歌い始めましたがググッと響きあうポイントが何か所もあり、
流石!皆さんヴォーカルのプロですねえと感心しちゃいました。

本番に向けてこれからがもっともっと楽しみになりました。



僕たちの音楽活動を通じ、復興に向けて少しでも支援が出来るように頑張ります。
ファンクラブメンバー対象に新作DVD「Pieces of Secret vol.3」の販売受付を開始しました。
入会に関するお問い合せはHPをご覧ください。