一瞬のマイアミ気分

なんとなく外の明るさがいつもと違う気がした。
ベランダに出て辺りを見渡すと見事に綺麗な虹が2本も出てた。

生温い風に吹かれしばらく見惚れていると、虹の中を飛行機が通過していった。

自分の中ではちょっとだけマイアミ気分を味わう事が出来て得した気分でした。



2本の虹を初めて観たのはオアフ島でだったかな。
しかもそれはみるみると3本の環に重なって、別世界に来ちゃったよ!って興奮したのを覚
えている。

数日前に捜し物をしていたらファンクラブの皆と撮ったハワイでの写真が出てきて驚
いた。

この虹と何かがリンクしているようで懐かしく幸せなひと時でした。


p.s.
8月30日(日)にラゾーナ川崎で予定しているライブも楽しみですが、秋のライブ
・スケジュールも決まりつつあります。
詳細が決まりましたらまたお知らせします。