リクエストありがとう

こちらではもう半袖が気持ち良い陽気になってしまいました。


6月14日(日)にSTB139スイートベイジルで予定されているエレクトリック
・ライブにむけて皆様からリクエストが寄せられ大変うれしいです。


「We Got It !」や「ジュリエット」「Rainy Day Girl」のようなベストアルバムか
らの作品。
「Thrill Down」「Heart Trick」「アイリーン」といったアルバムSLITからの曲。
渋いところでは「時の水底」や夏を意識したような「空蝉のステア」、そしてやはり
ありました、2月の横浜で歌えなかった「四輪駆動の夏」。
etc


久しぶりに歌いたい曲も沢山あって、まあ色々カラフルに頑張ってみましょうか・・・、
なんて思っていますがどうなることやらお楽しみに。


インフルエンザの影響も心配ですが、半年振りのエレクトリック・ライブですから熱く盛り上がりたいと思っています。
皆様に逢える事を楽しみにしています。


p.s.
マスクは何処も売り切れで全く手に入りません。