tune box ライブ映像 配信に関するインフォメーション

いつも温かい応援ありがとうございます。

心より感謝しています。

 

突然ですが、

多くのファンの皆様からご要望をいただきました「tune box」コンプリートライブの映像をお届けしたいと思います。スタッフ記録用にと撮影した1カメでの映像ですが、僕は今まで見てきた自分のライブの中では1番のお気に入りです。何ヶ月ぶりかのステージが本当に楽しくて、演奏しながらメンバーとのやりとりなんかも伝わって来る感じが何度見ても好きなのです。素人感覚の映像が作り物じゃなくて自然と目の前のライブ空間に溶け込んでいけるんじゃないかと思っています。1部と2部の映像を駆使して編集することもできましたが、このリアル感をぜひ皆さんにも味わってほしいと思い、あえて別々にお届けすることとしました。ミスも味ですからそのままにしました。(笑)

 なかなか解放されることの少ない今の生活において必要な感覚がこの映像の中にはあると思っています。少しでも明日へのエネルギーとなれば幸いです。

 今回の配信に関しては、柏・Studio WUUさまにご協力を頂きました。プラス応援チケットというシステムもご用意させて頂きました。何卒ご理解ご協力の程宜しくお願いします。

 

♪ TUNE BOX / テネシー・ワルツ / いい人に逢えるさ / ナイト・フィッシュ  / 一瞬の夏 / 時の水底 / 彼女にドライなマティーニを / 空蝉のステア /  SHO-NEN  /  e.c. もう道は続いてる

(『First time』 『Second time』共に、アルバム『tune box』及びアンコール1曲となっております。演奏メインの構成でMCは入っておりません。)

 

      安部恭弘 スペシャル・エレクトリック・ライブ!
       "GENTLE NOTE Vol.40 at Mt.RAINIER HALL"
  ~ 5th Album「tune box - the summer 1986 -」Complete ~
 

 

配信日時:2021年2月10日(水)1回目公演(First time)19:00〜

                   2回目公演(Second time) 21:00〜

アーカイブ配信:8日間(2月17日(水)23:59までご視聴になれます。)

 

料金:ツイキャスプレミア配信 基本視聴料 ¥3,000 + 応援チケット

ツイキャスのご視聴にはアカウントが必要です。詳しくはツイキャスのHPをご覧下さい。)

 

⭐ 購入先 ⭐

 

♪First time

https://twitcasting.tv/studio_wuu/shopcart/52039

 

♪Second time

https://twitcasting.tv/studio_wuu/shopcart/52047

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

,