楽しい横浜ライブでした

横浜でのライブは平日にも関わらずたくさんのお客様が来てくださいました。
心より感謝します。

気心知れたミュージシャンのサポートと音楽通のお客様のおかげで、とても楽しい時間があっという間に過ぎて行きました。

全く準備をしていなかった曲のリクエストなどもあり、一瞬無謀かとも思いましたが思い切ってエレクトリック・ピアノの弾き語りでトライしてしまいました。

ハプニングはちょっと遅いお年玉代わりになったらいいかなと思ってね。

結果的にはとても好評だったようで、皆様から素敵な笑顔をいただきました。

また次のライブでも楽しく頑張りたいと思います。

ありがとうございました。
スタッフにも感謝です。


p.s.1
小泉君から借りた秘密兵器は最高の威力を発揮してくれて、大変助かりました。

p.s.2
皆様からのバレンタイン・プレゼントありがとうございました。
「 I LOVE YOU 」