DVDだってすごくなっちゃて

さて、DVDとなるとはじめての経験ですから大変です。
録音された自分の声はもう何十年も聞いているので、すべてを把握しているつもりすが、動く姿、映像となるとそうはいかないものですね。
僕が映っている8ミリビデオやVHSビデオが少しづつ見つかってきたのですが、恐る恐る再生するとビックリしちゃって見入ってしまいます。
最初は別人のようで(特に緊張している若き日の姿などは)照れくさいのですが、魔法にかけられたようにその時代に入り込んでしまいます。
ステージ・デザインやメンバーの顔とファッション。
そんな時代だったんだよなあと懐かしき思いが蘇ってきます。
テレビとかに出ていれば慣れてしまうのかもしれませんが、僕にとってはとんでもなく貴重な映像ばかりです。
特に、まさか存在するはずは無いだろうとあきらめていたデビュー当時の映像があると聞かされた時は本心「これは困ったなあ」という思いでした。
これほど楽しいものを皆さんにお見せしてよろしいのかどうかと迷いましたが、25年もの間あたたかく応援してくださるファンの方々に思い切ってサービスしてしまおうと一大決心してしまいました。
初回限定ですのでおおいに迷った上、迷うことなく飛びついてください。