Pieces of Secret vol.1

4月9日(金)に渋谷プレジャープレジャーで行われる、
安部恭弘DVD企画第1弾発売記念ライブ
「Pieces of Secret vol.1」
に向けて色々と策を練っております。

オープンしたばかりという初めて歌うホールですので、
何かスペシャルテイストをと思い、
関係者各位に相談しまして、
ストリングスカルテットの生演奏をバックに何曲か歌ってみようかなんて
思い立ってしまいました。

スタッフは奔走しています。

チケット一般発売は今週末3/6(土)からとなっています。
皆様に逢えるのを楽しみにしています。



DVD企画第1弾「Pieces of Secret vol.1」は発売に向けていよいよ大詰めに入っています。
門外不出の秘蔵映像ではありましたが、応援してくださる皆さんが喜んでくれるならと腹を括って世に出してしまいます。

デビューの頃の弾けた映像からは熱いエネルギーが、
少し大人になった映像からは経験の落ち着きが、
そして最近のものからは音楽を楽しむ余裕のような感覚が伝わってきます。
楽しくて、懐かしくて、優しい気持ちになっていただけたら最高に嬉しいと思っています。


パッケージやインナーのデザインもかなりお洒落なものになっていますので楽しみに待っていてください。

今月末にはファンクラブメンバーの方に届けられるよう頑張っています。

一般の方には4月9日(金)ライブ会場での発売開始となります。

限定生産ですので絶対にゲットしてください。

間違いないと思いますよ!