仙台ライブ ありがとう

師走になり寒さが厳しくなってきましたが皆様お元気でしょうか?

4年振りに訪れた仙台でのライブは大変楽しい時間となりました。

出掛ける時には天気が心配でしたが、現地では眩しい位の陽射しが僕たちを迎えてくれました。

普段は本番前に食事をすることは無いのですが、楽屋に用意して頂いた牛タン弁当があまりにも美味しくて我慢できずに完食してしまいました。

そのお蔭もあってステージはパワーあふれる最高の盛り上がりでした。(笑)

会場に集まってくれた沢山の方々に心より感謝致します。

プレゼントもありがとうございました。

 

次なるステージに向けて準備も良い感じです。

渋谷、名古屋、大阪、柏、横浜。。。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

..

 

 

 

 

 

..