ボイトレ?

またまたご無沙汰ですみません。

今日はバンドメンバーでもある浜田美樹ちゃんから色々と発声に関する話を聞きました。口の形やベロの形についてもものすごく勉強になりました。

それからストローを使うトレーニングも伝授されました。

ボイストレーニングは奥深いです

 

 

小編成のリハーサルで

もう道は続いてる

優しい最後の夏

夕暮れ電車

MUSIC

Still I love you

などを歌ってみました

 

 

やっぱり音楽の力はすごいなあと実感しました

 

 

 

 

 

昨夜の中秋の名月は綺麗でしたね

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...