紙ジャケシリーズ発売されました!!!!!!!!

1983年に東芝EMIより発表された1stアルバム「Hold Me Tight」からの7作と企画盤「パノラマメモリー」の合わせて8作品が紙ジャケットシリーズで発売されました。

手にすると可愛くてお洒落でもの凄く嬉しくなりました。

リマスタリングされてSHM-CD(super high material CD)という新しい形で届いたのですが、

期待をはるかに超えた素晴らしいサウンドで我を忘れて興奮しています。

全てが新鮮な響きでなおかつ、今まで聞こえてこなかったレコーディングスタジオの臨場感まで伝わってくるようでビックリです。

細かいところまでじっくり聴きこんじゃってなかなか先に進めません。(笑)

一つ一つの音の存在感がアレンジの細部まで語りかけて来る手触りがたまりません。

今迄のCDよりもアナログに近いような、もしかしたら隠れた周波数が出ているんじゃないかと、そんな感じさえもします。

 

とにかく超お薦めしちゃいます!!!

 

 

 

 

 

f:id:Yasuhiro_Abe:20190329024739j:plain

 

 

https://www.universal-music.co.jp/abe-yasuhiro/

 

 

 

 

 

今回の中ジャケットを見て、

そういえば「パノラマメモリー」はカセット企画だったんだと思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜満開ですね。

 

 

 

.