鎌倉は大賑わいでした

今日も暑かった

犬の散歩は犬が厳しい〜〜〜だろうな〜〜〜





昨日は温かいお客様のお蔭で、爽やかに楽しい夏ライブとなりました

詳細はまたファンクラブからお知らせしますね

応援してくれる皆さんに心より感謝しています


沢山のプレゼントもありがとうございました!









まだまだ暑い日が続くと思いますが健康に注意してお過ごしください









鎌倉はお祭りだったようですごい賑わいでした(やっぱり渋滞)


道路わきに小さな舞台があって、お化粧をした子供たちがお囃子の生演奏をしていて感動しました


こんなに暑くて熱中症は大丈夫なんだろうかと心配しながら見ていましたがみんな頑張っていました






















































.






































.