素敵な時間をありがとう!

今年最後となる神戸SLOPEと名古屋SPADE BOXでのクリスマスライブが無事終了しました。
イブとクリスマス当日というスペシャルな日を
応援してくれる皆様と一緒に過ごす事が出来て本当に幸せで楽しい時間でした。
ありがとうございました。



新しいアレンジを施した楽曲たちのポテンシャルも高く、
先日のエレクトリックに負けないくらい熱いライブになったと思います。
手拍子やコーラスも最高でした。


クリスマスプレゼントも沢山戴きありがとうございました。
久しぶりのサイン会では一人一人と沢山お話が出来て嬉しかったです。





そしてライブ終了後には、皆さんにスペシャルなチラシが配られていました。



ファンクラブの皆さんへもお知らせが届きますので楽しみに待っててね。









.























.





















飯島活蛤最高美味我超幸!
omochasaikouinudaikoufun