大阪 梅田 TRAD ありがとう

2024年最初のライブはお陰様で最高に楽しい時間となりました。

TRADに集まって下さった皆様ありがとうございました。

そして遠くから応援してくださる皆様にも心より感謝致します。

バースデイという事で、全国から多くの方々がいらして下さったようでした。

幸せな疲労感を味わいながら新幹線でメンバー皆と乾杯しながら戻って来ました。

心の籠った沢山のプレゼントやお祝いメッセージに温かく癒されています。

 

やらなきゃならない事が山盛りですが、前進のベクトルで頑張りましょう。

 

改めて、今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

頂いたファンレターで神戸のチャペルでの学園祭を思い出しました。

何処だったかなあってずっと気になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.