小さい夏休み

毎日の暑さに体調を崩したりしていませんでしょうか?



この時期はそーめんとか良いよね。



と言いつつも、今は「名古屋のひつまぶしが食べたい!」って感じかな・・・。






先日、少しだけ山へ避暑に出かけてきました。



程好く色付いたブルーベリーを摘みながら食べるその瞬間に眼が良く見える気になるから不思議です。




夜空には満天の星が輝き、どれがオリオン座か北斗七星なのか区別できない程のまぶしさにしばし圧倒されました。


小さい流れ星も見えたよ!



それから、友人のところで5月に生まれたベイビーにも逢って来ました。

未来へのエネルギーがたっぷり詰まったその小さな身体からは幸せのオーラが全宇宙へ向けて放たれているようで神秘的感動でした。



改めて両親・家族に感謝です。





そして、応援してくれる皆さんに心より感謝しています。



ライブも新作も頑張ります。










.
























.