不思議な空間でした

渋谷にはこんな空間があったのかと驚きながら楽しくライブしてきました。


ハッピーエンドの昔のポスターがしっかりと貼ってある音楽喫茶は

超!昭和的空間でした。



先輩ミュージシャンたちの演奏する姿が思い浮かぶような、一緒にプレイしているような不思議な空間でした。



雄大ちゃんお疲れ様でした。




「集まってくれたみんなサンキューでーーーす!」



なんて言ってピースサイン出したかも・・・・。



そんな感じで楽しく盛り上がらせて頂きました。




プレゼントやお手紙もありがとうございました。




楽しく音楽出来る事、いつも皆様の御蔭だと、
心から感謝しています。





















カバー曲も楽しくて良かった。


ビージーズもっとやりたかった。



未発表曲も新鮮だったし・・・。




































.






















.