皆様に感謝します

昨日のライブでは素晴らしいお客様に支えられて、とても充実した楽しいひと時を味わう事が出来ました。

会場にお集まり頂いた皆様に心より感謝します。
沢山のプレゼントもありがとうございました。


勿論、都合が合わずに遠くから応援してくれる皆様にも心より感謝しています。


選曲も相当悩みましたが、良い感じだったと思います。

リハーサルから手応えを感じていましたが、本番では予想以上に素晴らしいサウンドに包まれて最高に幸せな時間で一杯でした。


前日からの突然のアクシデント(マル秘?)にも関わらず、1曲毎に温かい拍手で盛り上げてくれた皆さんに心からありがとうです。


30年も応援してくれる仲間たちは一人ひとりが本当に大切な家族だと思っています。

これからも一緒に楽しく頑張って行きましょう。





6月15日渋谷BYGでの鈴木雄大君とのライブにも是非足を運んでください。
あべゆうプロジェクト曲や、洋楽カバーもあると思います。
リクエストもお待ちしています。







p.s.
梅雨入りしたけど晴れてくれてよかったねー・・・












.
























.