雨中の桜

桜の開花が早いと言うニュースを聞いてから東京ではあっと言う間に満開になっていたようですが、今日ちょっと肌寒い中、満開の桜を見ました。

御蔭様で初期対処が効いたのか、花粉の影響はほどほどで過ごしています。
とは言ってもやはり眼の痒みはかなりきています。


バレンタインライブから暫く時間が経ちましたが、応援してくれる皆さんに逢えないとどこか寂しい気持ちが募ります。

出来たての新曲も発表したくてウズウズしています。

4月になればすぐに「Spring Live with Piano」が待っています。

沢山のリクエストもありがとうございます。

12日の赤坂と、26日の柏が楽しみです。

温かくて優しい春の手触りのするようなライブになればと思っていますので皆さん是非参加してください。

お逢い出来るのをとても楽しみにしています。







































.






.