「Time is」 2012

作詞家松井五郎さんのイベント
GORO MATSUI SONG BOOKS vol.2
に呼んで頂き幸せな時間を過ごしてきました。

懐かしい面々や新しい出会いも有り、大変充実した日々を過ごす事が出来ました。

会場に来られた方々ありがとうございました。
プレゼントも頂きまして、ありがとうございました。



松井さんは超多忙な日々の中、このライブに関しては自分自身で全てを仕切ると言うスタンスで臨んでいましたからさぞや大変だった事と思います。

それでも崎谷健次郎君と僕のそれぞれの作品に短時間で詩を書いてしまうエネルギーはすさまじく、手元に届いた言葉を読むと魔法の様だなと感心するばかりでした。

どちらの作品も最高の仕上がりだと思いました。


サポートメンバーも皆さん素晴らしく、色々と無理な注文も受け入れて頂き大変楽しく歌う事が出来ました。

紅一点の井上昌己さんもオヤジ達に囲まれ緊張しながらも美しく歌っておられました。(打上げでの生の飲みっぷりもさすがでした)



神様から与えられた時間の中で皆それぞれが一生懸命楽しんで生きていけるようこれからもどんどん頑張って行きたいです。

「Time is」 松井五郎作詞&安部恭弘作曲 23Feb.2012


p.s.
会場では超豪華サイン入りパンフレットに加え、新曲の歌詞も配られていましたよ。



.







.