名古屋も楽しく

さすがに風邪をひいている方が多いです。

インフルエンザ感染猛威の中、名古屋に行ってきました。

移動中、そしてサウンドチェックやリハーサルでもしっかりとマスクをしていましたので本番はバッチリ!(異常乾燥でたまに不調箇所有)
お客様のサポートの御蔭でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。

具合の悪かったお客さまも無理をしていらしたのではないかと思いますが沢山の方に逢えてうれしかったです。

九州や新潟など、遠いところから足を運んでくれた方々にも心より感謝します。

バレンタインのプレゼントもありがとうございます。




終演後にはいつも行くお店へ、
連休と言う事も有り超満員で、
「現地スタッフもそれぞれがすでに感染して数日間隔離されていましたよ」などと言う話を傍で聞かされながら・・・
楽しく食事をして帰ってきました。


あれで感染はしなかったのだろうか???
なんてね???



花粉はかなり始まっていますね。
眼が痒いです。