貴重な時間をありがとうございました

先週のライブは素晴らしく貴重な時間を体験させていただきました。
色々と厳しい瞬間もありましたがメンバー・スタッフそして何よりもお客様に支えられて最後まで歌う事が出来ました。
会場にいらして下さった方々のあたたかい拍手に心より感謝します。

雄大とのアベユーも良いけど、男女混声ハーモニーはやっぱり楽しい響きでした。
次回またどこかで歌ってみたいと思います。
ありがとうございました。


僕らはこれからも音楽を通して復興支援を続けて行きます。



「Pieces of Secret」の販売に関しまして、
vol.1に続き、vol.2が全国CDショップで購入出来るようになりました。
vol.3はファンクラブでの通販が6日より始まります。
どれも元気のエネルギーがたっぷりの自信作です。