めぐりあい

今年も残すところ僅かになってきました。
皆様に支えて頂き音楽が出来る事、心から感謝しています。
ファンクラブ会員の皆様、永くに渡り継続して応援して頂き
スタッフ共々本当に感謝しています!!!

皆さんの存在こそが新しいエネルギーの発信源だとつくづく感じる今日この頃です。


出会いとは本当に不思議です。

18歳の時に銀座ヤマハホールに行ってなかったら杉さんに会うことも、まりやちゃんと一緒にコーラスを歌うことも無かったかもしれない。
でも、あの日があったから「五線紙」は生まれたんだ・・・
なんて感激しながら武道館のステージを観ていました。
素晴らしい時間でした。



来年1月はセンチメンタル・シティー・ロマンスのライブにゲスト参加します。
大先輩と何曲か一緒に歌わせていただけるなんて夢のようです。
2月には横浜、大阪、名古屋でのライブが決定しました。
皆様に逢えるのを楽しみにしています。


その前にクリスマスライブだね。