名古屋は暑い日でした

土曜日の夜は涼しさを通り越して寒いくらいの風が吹きました。
日曜日の朝も寒い感じがまだ残っていましたが、新幹線に乗り名古屋に降り立つと夏のような暑さでびっくりでした。
こんな季節、体調のコントロールがちょっと難しいです。


ライブは渋めの選曲でしたが温かいお客様に助けられてあっと言う間に楽しい時間が過ぎて行きました。
集まってくれた皆様に心より感謝します。
遠くから応援してくれる皆さんにもいつも感謝しています。
キャンセル待ちで入れなかった皆さんには申し訳ありませんでした、次回早めにまた行きたいと思っています。


今回の名阪ではDVD企画第一弾発売記念ライブと言う事だからなのか、「デビューの頃から応援しています。」というファンの方々が多くて感激しました。
生まれた時からファンですという中学生も来てくれて、「次はWe got it!が聞きたいです。」なんてリクエストされちゃいました。

ありがとう。これからも頑張ります。


もう6月ですね。
27日(日)には夏のエレクトリック・ライブです。
リクエストも色々頂いていますのでどんな風になるのか非常に楽しみです。
爽やかに元気になるライブにしたいと思っていますので是非いらしてください。