秋の味覚

「そうだった、小さい頃から栗が大好きだったんだ。
銀座の不二家に行ってマロンパフェを食べるたびに興奮してたんだ。」
と思い出すほど美味しい栗をいただきました。
焼き芋のように焼いて食べました。
ものすごく甘くて感動の味わいでした。



10月23日(金)STB139アコースティック・ライブのリハーサルが始まりました。
2回目の参加となる山田君(prc.)が、「前回とはまったく違う曲ですね」と唸っていました。
かなり良い選曲になっていると思いますので是非見に来てください。
もしかすると休憩タイムには編集中の映像をお見せすることが出来るかもしれないのですが・・・。



今年のクリスマス・エレクトリックライブも発表になりました。
12月13日(日)はフルメンバーで楽しみたいと思います。