素晴らしいお客様に感謝します

先日のライブでは御陰様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ひさしぶりに歌う曲は程良い緊張感でとても新鮮でした。


メンバーの頑張りにも支えられて、
満員のお客様と一緒に大人の時間を堪能させていただきました。
プレゼントや差し入れも沢山いただき感激です。


いつも応援して下さる皆様に心より感謝します。

メンバーやスタッフみんなにも感謝です。
ありがとうございます。




会場でも発表しましたが、8月30日(日)にラゾーナ川崎プラザソル(Tel.044-874-8501)でのライブが決定しました。
チケットは6月27日発売ということです。

久しぶりにグランドピアノでの弾語りも出来るかなと楽しみです。
詳しくはインフォメーションをご覧になってください。