リハ真剣です

今回のリハーサルはいつも以上におもしろいです。


ベスト盤に収録されているような曲というよりは、どちらかというと洋楽通好みの選
曲だからなのでしょうか。

しばらくライブで演奏しなかった曲をいくつも取り上げています。

そのせいなのか、メンバーの取り組み方はいつも以上に真剣なようです。


1985年のスリット・ツアーから参加している重久義明氏にとっても演奏するのは
初めてだという難曲もあり、長年付き合ってくれているギタリストの高山一也氏は譜
面を睨みながら左脳を一生懸命に働かせて演奏しているようでした。


いくつか新しくアレンジし直した感触もとても良いと思います。


人気のある作品も色々散りばめようかと思っていますのでどうぞお楽しみに。