2009年ライブ始動

2009年初となる名古屋と横浜でのアコースティック・ライブは満杯のお客様からいただいたエネルギーで最高に楽しい時間となりました。
お忙しい中、足を運んでくださった皆様に感謝します。

ライブハウスならではの阿吽の呼吸とでもいう緊張感のあるグルーヴが会場を包み込み、曲毎に色彩感や温度が変化するような空間に身を置いて歌ってきました。
詳細はまた改めてご報告したいと思いますがまずは御礼まで。

そして、ちょっと早めのチョコレートなど、沢山のプレゼントをいただきまして大変うれしかったです。
ありがとうございました。


もうすでに4月18日(土)STB139スウィートベイジルでのアコースティック・ライブが発表されています。

皆さんと一緒に楽しい時間が過ごせるよう一生懸命頑張りたいと思っています。

チケット一般発売は2月14日(土)から、ローソンチケット・ローソン店頭及びSTB139スウィートベイジル(03-5474-0139)となっています。

優しくてクールな感じに仕上げてみようかなと企んでいますのでどうぞお楽しみに。


追伸
FCで受付けていましたCD「I LOVE YOU」の販売は予定数に達しましたので終了となりました。