STB139夏っぽいライブにしてみました

前から気になっていたのですが、昨日のSTB139終演後に楽屋にきた古い友人から、「アイラヴユーボックス最高なんだけど、あの青年館でのデビュー・コンサートのDVDだけやけに細すぎるんじゃない?」って言われたのです。
確かに細い!
別人?のようだ。
その前に収録されているキスマークの映像が1985年のSLITツアー最終日のもので、ちょうど1年後くらいの映像のはずなのです。
そんな1年くらいであの変化は有り得ないでしょうって。
当時の衣装サイズは何年も変わっていないのですから。
おそらく何かが違うのかも。
もしかすると日本青年館では16ミリフィルムで撮影していたから、そのフィルムからDATAを変換する作業の何処かで何かがあったのかもしれないよねえ等という結論で話はまとまったのですが、ちょっと謎のままです。
とにかく昨夜のライブも満員のお客様のおかげで楽しませて頂きました。
雨にもかかわらず足を運んでくださった方々に心より感謝します。
遠くから応援してくださる方にもありがとう。
詳細は後日たっぷりとですかね。