横浜サムズアップ楽しかったです

いつも温かい応援に心より感謝しています。

先日のサムズアップではとても楽しい時間を頂きました。

ありがとうございました。

今週末の柏スタジオウーでも楽しくチャレンジしてみたいです。

皆様のご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8年前の今日は代官山でジャケット撮影をしていました。

スタジオを出て暫くすると激しい揺れに襲われました。

何とか帰宅すると津波の映像に震えました。

まだまだ復興途中ですが、

僕らが出来る音楽を通して少しでもエネルギーを送ることが出来れば良いなあと

いつも思っています。

 愛がそうあるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日からの雨のお蔭でしょうか、花粉が少し楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なプレゼントもありがとう!