2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪の皆さんありがとう

お陰様で梅田アカソも最高に楽しい時間となりました。 応援してくださる皆様に心より感謝いたします。 素敵なプレゼントもありがとうございました。 ストリングスカルテットと共演した東京でのライブから始まり、 名古屋、大阪と、 全てがとても素晴らしい時…

名古屋の皆さんありがとう

昨夜のライブはとても楽しい時間となりました。スペードボックスに集まってくれた皆さんに心から感謝します。 素敵なプレゼントや美味しい差入れもありがとうございました。 明日の大阪・梅田AKASOも頑張ります。 ヨロシクね . . sutabanoratewonominga…

X’mas Live 決定!

昨日のライブでは素晴らしく楽しい時間をありがとうございました。 辛口の仲間から今迄観て来た中で最高のライブだったと言うお褒めの言葉を沢山戴きました。 応援してくださる皆様に心から感謝しています。 ストリングスの響きも大変美しかったと評判でした…

September Valentine

セプテンバーバレンタインライブに向けてのリハーサルを無事に行い、 結構興奮して帰って来ました。プレイヤーそれぞれの存在感はアコースティックならではですね。 そしてストリングスカルテットの響きに包まれてのリハーサルはすでに幸せ感たっぷりです。…

鎌倉スペシャルライブのお知らせ

いつも応援ありがとう! お手紙やファンメールを楽しく読んでエネルギーをもらっています。少しずつ秋が近付いている感じがしますね。 9月16日マウントレイニアホール用のリハーサルが始まっています。 ストリングスカルテットの響きがとても美しく感動も…