2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5/10エレクトリックライブメンバーに関して

さくらが開花しましたね。 そんな中、久しぶりにちょっとだけスキーしてきました。 バレンタインライブからずっと大雪に降られてきましたが、 連休の白馬でもすごい吹雪でした。 御蔭様で次の日にはフカフカの新雪を滑る事が出来ました。 さて、5/10のエ…

ヴァレンタイン・ツアー最終日

いつも応援ありがとうございます。大雪だった2/8横浜からスタートしたミニツアー最終日、 柏スタジオ・ウーに集まってくれた皆さんありがとうございました。懐かしい曲から最新未発表曲まで、どれもとても良い感じで歌う事が出来ました。皆さんの温かい拍…

出来る事を頑張ろう

あれから3年 色々な変化もあったけど なにも変わってない手をつけられないままの映像に心が震えます 東日本大震災で亡くなられた方々の御冥福をお祈りするとともに、少しでも早く復興出来るように出来る事を頑張って行きたいと改めて思います . .

エレクトリックライブのお知らせ

大雪の後に今度は急に春の陽気になったり、花粉症もPM2.5と一緒になって襲ってくるし、体調管理が大変ですね。 3月15日柏スタジオウーでのライブも楽しく歌いたいと思っています。 皆さんの御参加をお待ちしています。 さて、例年6月に行って来まし…